2013年12月3日火曜日

『Princess Catherine ~キャサリン妃のプリンセス・ファッション~』発売


編集、執筆いたしました
『Princess Catherine ~キャサリン妃のプリンセス・ファッション~』
がマイナビより発売されました。

幸福感あふれるキャサリン妃の写真の数々。
ページをめくるたびに、その幸福感を分けてもらえるような1冊です。







TPOの意識が高いキャサリン妃。
訪問国のブランドの洋服をチョイスするなど、相手への敬意、思いやりにあふれ、楽しむことがお上手です。
女性として、たくさんのヒントをもらえた気がします。
(気分を一気にミーハーにして、写真を選びました…)

発売1週目、Amazonのランキングでは
ファッションのカテゴリ20位をウロウロ。
この時期にキャサリン妃の本を
企画したマイナビさんの作戦勝ちのようです。
売れてくれると、みんながハッピーです◎

制作依頼の話をいただき、
写真をセレクトしていたのはまだ真夏の暑い頃。
制作期間中、さまざまな環境の変化があり、
マイナビの編集さん、デザイナー、ライターさん…
たくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。


マイナビさんとのお付き合いも4冊目となりました。
嬉しいことです。








0 件のコメント:

コメントを投稿